昨日は人生初、サルサバーへ

行ってみたよニヤニヤ笑い泣き笑泣笑泣


私の職場の同僚がストレスで、

ダウンしたので彼女の気晴らしのため、

留学し英語ペラペラの友達が、

サルサバーを押しまくる真顔


すると、人生初、私まで踊ることに滝汗

なぜ…私こうなった泣泣泣

「いやーダウンダウンダウン

運動神経ゼロなので私は無理よ笑い泣き」が通じず滝汗

ラテンの職員に引っ張られ、

クルクルクルクルクルクル笑笑笑


あ~れ~絶望絶望絶望

目がグルグル回る+マスクで酸欠ゲロー

マリオネットの私は、違う意味で倒れそうゲホゲホ


ラテン系の血をなめてはいけない絶望

心底学習する真顔熱いよ笑笑笑




恐ろしい程、陽気でパワフル笑笑笑

真夜中のバーでサルサ踊る人々の

真上には太陽☀が見えたニヤニヤ晴れ晴れ晴れ


そして、サッカーの試合でも、

始まるかのごとく、

みんなノリノリやん笑笑笑


元気づけようウインクと思ったら、

私がクルクルクルクルクルクルされ、

弱りだす案件となりました泣笑泣



ホイッパーという名の通り、

クルクルクルクルクルクルじゃ滝汗泣泣泣

ラテンの血をなめてはいけないを

学習した夜でしたチュー


「とてもすばらしいヨルでしたおねがい

彼女の片言日本語が私の恥デレデレと酸欠おばけを、

チャラにしてくれましたアップアップアップ


ちなみに彼女は母国にいた時、

サルサに通って1年で20キロ減量に

成功したらしいOKニヤニヤアップアップ

サルサ楽しくできるダイエット方かもしれない爆笑