今日、某ショッピングモールから帰宅して、

遅めのランチいただいてますニヤニヤラブラブ

適当に冷蔵庫からモリモリだけど、

空腹なので何食べてもウマイ笑



今日衝撃的だった話を聞いてください真顔

お知り合いとコーヒー一杯飲んで、

その方とお別れして、ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は、

ライカムウォーキングするぞデレデレ気分の私。


すると、キャッチのお兄さんが、

「足の疲れが2分で取れますよウシシ

見ると何やら椅子が…。

「すぐに終わるので、良ければぜひウシシ

「あっ、痛いのとか苦手なんで…滝汗

「痛くないですよウシシ

じゃあ、座って試してみましょうスター


お兄さんの低周波ウンタラカンタラ、

筋肉の話が始まった笑

「あっ、本当だ痛くないニヤニヤ笑

「靴下で低周波流れてないかもにやり

靴下脱いでみてください。」

言われるがまま脱いで足の裏くっつけると、

ゲロー滝汗笑い泣きゲッソリチーンポーンピリピリー雷雷雷雷

言葉にならず、なんじゃこりゃゲロー泣泣泣

「いっ、いたいじゃないですかー笑い泣きダウンダウンダウン

「あっ、痛いですか?弱めますねウシシ


ずっとゲロー滝汗笑い泣きゲッソリチーンポーンピリピリー雷雷雷雷

ビリビリで目が開かない私チュー泣泣泣

何でショッピングモールで、

罰ゲーム受けにゃならんのさ絶望


「まだ痛いですか?10まで下げましょうウシシ

「コレ、何分するんですか?」

「普通筋トレ3、4時間をコレのマシーンなら、

たったの23分アップアップアップ痛いのは慣れますからウシシ笑


そのあと色々なウンチクが続き…ゲラゲラ

「3、4時間の筋トレしますか笑い泣き

それとも、23分コレで筋トレしますかウシシ

慣れですよ、慣れ笑


「何ですか、その究極の選択は滝汗泣泣泣

私慣れんわ…そんな痛み泣泣泣

という事で、

「どちらも嫌です笑い泣き泣泣泣

でお断りしました笑



その後水槽のお魚さんに癒やされてましたニヤニヤ








筋トレとは無縁の魚たち、

羨ましいわーニヤニヤ笑笑笑