アメブロの皆さん、おはようございます照れ


体重計にのってみる真顔と、

70.6キロプンプン笑

運動もせず、

昨日も家の中だったからねーニヤリ

当たり前だわ爆笑



今朝は起きた時から、珍しくヒモジイ滝汗

今朝は空腹過ぎて、バターコーヒーの前に、

何かあるかな?

冷蔵庫ガチャガチャラブひらめき電球ひらめき電球


お母さんに差し入れ用だった

ナタデココヨーグルトラブプリン

全然、期待してなかったのに、

食べてみたらウマイびっくり笑


でーじ、満足してしまったチュー飛び出すハート


ということで時間的に遅ればせながら、

安定のバターコーヒーの朝コーヒー晴れ




今日はね…今週一度も家でてないから、

お外で人してきます笑

勝手に名付けて「人活😄🚩🚩」

誰とも人間と合ってないから、

店員さんとかと合ってこようねー笑


皆さん、素敵な金曜日お過ごしくださいね🍀