アメブロの皆さん、おはようございます照れ
安定のバターコーヒーの朝コーヒー晴れ

ちょっと体重計楽しみで、
(特に何もしてないが…)


タニタにのってみましたー笑
70.7キロウインク

目標はまずは60キロ台に戻すことチュー


今仕事がお休み中でストレスなく、
家に引きこもり中で、
お掃除気合い入りますが…ニヤニヤ

ドカ食いや夜遅くに食べないから、
とっても健康的な日々ニヤニヤ笑
今がダイエットチャンスですわーウインク

今日もゆっくりゆるゆるですが、
今週は全く出かけてないから、
少しお出かけしようと思います笑

人間らしく活動、人活してきますねーニヤニヤアップアップアップ
よくよく考えると月曜日から
一歩も出てないし、人間と話ししてない…真顔

そして、家で動画観ているとか、
ちょっと家満喫でヤバイねーニヤニヤ
食べ物あるから外出ないとか、
そういう問題でもないかな…笑

ということで、今日はお外へ後ほど
動き出すぞ…宣言でありますニヤニヤ

皆さん素敵な木曜日をお過ごしください照れクローバー