みなさん、こんにちは( 〃▽〃)


雷⚡しなくなりましたね。
レベル3まだ解除されて
ないかもしれないけど、
雨が弱まっている内にと



 
投票に行ってきました。



体育館入口でアルコールが置かれ、
コロナ対策。
そして、ハガキ受け渡しの所でも、
ガードするビニールがあり、
記名台の机も間隔とるように、
3つの内、真ん中は使えないように
なっていました真顔



まあ、私が行った時は、
会場一人ぼっちで真顔
選挙管理人さん達がみんなで、
じぃーーっ目目目目と注目で見ている感じがし、
ちょっと恥ずかしいから、
早目に書いて投票して撤収したわっチュー



って会場からでる時、
また二人投票者がやってくるという
密にならず緩やかな選挙でしたー拍手キラキラ
でも、雨で結局デニム👖濡れて、
帰ってきたけどね真顔あせるあせる



でも、面白かったのが、
行く前に今日お友達から、
「美味しいらしいですよー」と、
教えてもらったお店の看板が、
投票場に行くまでに3枚も貼られてて、
近くにそんなお店があったのねー照れ



知らなかったわー笑
そんな近くに店が…。
近々行ってみようニヤリ
って気持ちになりました爆笑キラキラキラキラキラキラ



ちなみに毎回、
B級グルメさんのブログでも、
美味しそうなお店紹介あるわーって
楽しく見てるんだけどねー照れナイフとフォークラーメンハンバーガーおにぎり



こんな店あるんだーびっくりって、
発見したりする笑
誰かが教えてくれないと、
行かないし知らないからねーニヤニヤ



では、素敵なおやつタイムをお過ごしくださいねクローバー