わたくしごとではございませんが、

 
 
 
(こちらはなぜか、ミルクティーの画像( ゚A゚ ))
 
私よりも体重が重たくなってしまった女友達が、
バターコーヒー用のブレンダーが壊れたけど、
すぐに買い換えたとLINEで報告がきました。
 
 
そのお友達に私が健康のためにもぜひ、
ダイエットした方がいいよ(о´∀`о)
まずは、バターコーヒー
試してみたらとオススメしてて、
バターコーヒー今年の4月から開始して、
なんと9キロの減量に成功したそうです♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
いやーん(*゚∀゚*)素敵💓
本人の喜びのメッセージ読んで、
本当に私も嬉しくなりましたー( ≧∀≦)ノ
 
 
年末痩せたお祝いに、二人で美味しいご飯
一緒に食べようねーって約束が、
どうやら実現できそーです(((o(*゚∀゚*)o)))
可愛くなったら、ガッツリ食べよう笑
 
ダイエット中の皆さまも、
めげる時もあるとは思いますが、
一緒に頑張っていきましょーo(`^´*)笑