おはようございます(^-^)/ 

(ネット不具合で朝9時に
アップできてかった笑)
土曜日ということで、
まったりゆくりお寝坊な朝。
 
 
 
 
今朝もバターコーヒー☕です。
横にチラリズムで、MCTオイルを
置いてみました。
今日で一本使いきりました。
1ヶ月以上使えて、あとお通じにも
良いオイルだと思います。
こちらは、メーカーが日清とかだと、
サイズは小さいけれど、普通に販売
されています。
私はAmazonで3本セットで、
まとめ買いして使っています。
その方が、サイズが大きいし、
安く手に入れることができるので。
 
 
 
昨日は体調がイマイチ優れず、
ちょっと夜10時から
フルーツ沢山とヨーグルトの
夕御飯となりました。
 
 
 
イチゴ私のソウルフード✨✨
イチゴの惑星あれば、移住したいレベル(о´∀`о)
 
 
なので週末はあまり活動せずに家で、
ブログアップしながら、
大人しく過ごして、
元気復活目指そうと思います✨
 
本当は母の日近いので、お母さんに会おうと
思っていたが、(GWも会ってはいるので)
「元気復活したら行くからね」と連絡します(^-^)
昔の私なら体調不良でも頑張って会いに行ったが、
自分をいたわるを大切にしまーす(^-^)/
 
令和元年5月11日  59.9キロ
 
皆さん、素敵な週末や母の日を
お過ごし下さいね(о´∀`о)