今日は朝から土砂降りだったけれど
日本橋のあずきバーのイベントへ。
 
だって……尾上松也さんがいらっしゃると聞いたから( *ノノ)

 

 

イベント会場は屋根付きの場所で、雨の中でも無事に開催されていたのだけれど

あまりに長蛇の列だったので、あずきバーは断念あせる

 

でも、離れたところから、あずきバーを配布している尾上松也さんを見れたニコニコ

初めて生で見たのだけれど、あれほど浴衣の似合う男性は初めて……!!
何というか、生まれた時から着てたんじゃないかと思うぐらいに似合ってた!!
 
余韻に浸りつつコレド室町を離脱。
(余韻に浸りすぎてイベント会場の写真を一枚も撮っていなかった笑)
 
ちょうどお昼時だったので日本橋駅近くのエクセルシオールで久しぶりのドリア音譜
照り焼きチキンに水菜に卵、五穀米!美味しいし滋養たっぷり感アップ

 
心身ともに栄養チャージ出来た一日だったキラキラ