昨日、シネマ歌舞伎の観劇前に寄ったレンガさん。
創業40年とのことで落ち着いた店構えニコニコ

 
楽しそうな看板びっくりマーク
そして実際、マスターや店員さんも明るかった音譜

 
上品な深紅色とこじんまりした椅子が並んでいて可愛い店内ラブラブ

 
人気のナポリタンを注文。
待ち時間でちょっと読書本
(丸善の日本橋に立ち寄ったら、好きな作家さんのサイン本があったアップ
 
 
ナポリタン到着びっくりマーク
玉ねぎ、ひき肉、トマトの味がしっかり絡んでいて、立ち上る匂いからして美味しそうラブラブ
一口食べて、さらに美味しさにびっくりびっくり

 
サラダとスープ、飲み物までついて1,200円びっくりマーク
 
パスタセットの食後のコーヒーを飲みながら、先ほどの本の続きを読んだ本
ナポリタンの強めの余韻に珈琲がちょうどいいコーヒー

 
開演時間が近くなったので、東劇へ移動ランニング
本当に美味しいナポリタンだった。
来月、シネマ歌舞伎の「桜姫東文章」の下の巻を観に来る時には
絶対もう一度食べに来たいスプーンフォーク