Paypayアプリで台東区の20%還元の対象喫茶店を見ていたら素敵なレトロ喫茶が!!

 

…と思っていったものの、会計時にPaypayでとお伝えしたら

「現金のみでお願いします」

と言われてしまった。。。。

アプリの情報が古いのかな……あせるあせる

 

というちょっとしたハプニングはあったものの

それでも行ってよかったと思う!

 

お店のウィンドウに並ぶ陶器焼き

 

半地下が禁煙席、2階が喫煙席。

シックな店内にクラシックのBGMがぴったり!

 

珈琲は900円~とお高めな分、美味しい&お客さんも少なくて

アガサクリスティをゆっくり読めた本

チーズケーキもクリームが濃厚で、少しずつゆっくり味わうのにピッタリ!

 

お値段的に頻繁には立ち寄りにくいけれど

ちょっと贅沢な時間に浸りたい時にまた来たいコーヒー