刈谷市あつあつパン教室所属🍞
お子様連れでも行ける&2名様までの少人数(女性限定)豊明自宅パン教室、やえこ(*`・ω・)ゞ。


メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン

昨年から、あつこ先生とキッズパン教室を実現させるべく、動いていました口笛



私自身ふんわりリボン小2の娘が居ます。
以前、年少さんの頃…パン教室に1人で作りに行かせたんです😁
そしたら~めっちゃどや顔で『できた~デレデレ
って(笑)
その顔が忘れられずラブ
自分の子に自己肯定感高めるにも、チャレンジ精神高めるにも、色々な経験をさせてあげたいという想いが出てきましたおねがい
そのうちの1つに、私自身はパン教室を…
もちろん、食べるの好きラブラブ作るの好きラブラブが前提ですよね🙋


出来た達成感は、この先の子供ちゃんの宝物となると想いますおねがい

高学年だから、出来る❗とか、低学年だから、まだ早い❗とかではなく照れ
子供ちゃん本人のやる気を、私達講師が一緒になって、パン教室を通して伸ばしていきたいと想っていますグラサン

ハンバーガー詳細は⬇️

     ご興味ある方お待ちしておりますラブラブ

        
予約&お問い合わせ

atsuatsupan7@gmail.com

今回はあつこ先生です
ニコニコ

ドーナツやえこでしたドーナツ

カップケーキやえこインスタ→⭐︎

ウエディングケーキあつこ先生インスタ→🌟

ピンクドーナツみほ先生インスタ→⭐︎