11週 | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

なんだか、ばったばたで、更新出来てないわ~。



とりあえず、11週の記録。




ようやく出産予定日が決定しました。





毎回毎回、大きさ微妙な反応されてたからね~。




そして、出産予定日が決定したことで、ようやく貰うことが出来ました。妊娠証明書。これがないと母子手帳貰えないんですよね~。




おちびの時の遠い記憶をたどっても、一体何時貰えたのか記憶が無くて、何時もらえるのかやきもきしてたんですよね~。






そして、次回がこの病院へ行くのが最後になります。中期に入ると出産予定の病院へ転院。次回に予約をしてもらって、そこからは出産予定の病院へ通います。




いや~。ほんと、長い間通ったなぁ~。次の受診は14週。ちょっとあくから心配になるなぁ~。