15周年 | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

結婚15周年。



いつもだったらどっかに行ったりするのですが、ちょっと都合が合わず。近場を 巡ることにしました~。





お昼は見つけたキッチンカーで。

マルシェしてたのかなぁ~。




おやつのプリン。

私好みの固めのプリンラブうまうま~。



照り焼きチキンのラップサンド?
これもおいしかった~。ただ、これ系は食べるのたいへーん笑い泣き

おちびは、肉そうめん。
男の人ごのみな感じの濃い味~。

旦那はケバブのラップサンド。
おいしかったけど、写真忘れた~(笑)





その後は近くでやってたマスキングテープの即売会みたり、遊んだりして過ごしたよ~。





んで、 晩御飯~。
久しぶりの焼き肉ですわ爆笑コロナになってからほんと行けなかったからね~えーん



ノンアルコールビールとユッケ風~。
あとたん~
うまうま~ラブ
ごま油きいたユッケ風大好き~。


デザート~。
ミルクアイス。
おちびは白桃シャーベット
うーまー爆笑



ほぼほぼ食べ物のブログになっちゃった~(笑)
ほんと、食べ物食べてるときは幸せそうにしてるなぁ~。と毎回旦那に言われます(笑)そのせいなのか、結婚記念日は 比較的食べ物が多くなります(笑)





あ~。はやくいろんな所に行っても文句言われないようにならないかなぁ~ショボーン行きたいところ一杯あるよ。