誕生日おみくじ | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

いつも初詣のときにいざなぎさんで、普通のおみくじと、誕生日おみくじを買う私たち。今年も例外なく買ってました。が、見ていませんでした(笑)



自分の誕生日の書いてあるくじをもらうおみくじで、普通のおみくじみたいに、いろいろな物事の事がかかれているものと、自分の性格が書いている2枚がはいっているものてす。





なんとなく機会を逃していたのですが、ようやく見ました(笑)





自分のをみて、ふんふん、そうそう。なんて見てたら、旦那から。





これ。って旦那の渡されました。読んだ後に。。。おちびのを渡され~。。。






。。。






は??







一瞬目を疑いました。
だって、性格の一枚が旦那と全く一緒だったんですもん。。。
うっそーーーーー。こんなことあるん?まぁ、あるとは思いますけど、今まで買ってきて私と旦那が一緒だったことないですよ。それに、いっつも自分の性格とてらして、そうそうって思うのに~。。。







これはほんまに旦那の性格と瓜二つなのかしら。
かなりな、びっくりできごとでした。