無事に最終出勤を終えて、有給休暇の消化、そして産前休暇に突入。
12月には正式に退職する私。
ついに無職。
思い返せば約3年前。
夫の転勤についてきてからすぐに就活した私。←困窮したくなくて必死だったw
引越してすぐに募集を見つけて、2週間後に内定を頂いて、仕事開始まで失業手当にお世話になり、上手くつないできた自負はある。
今回ばかりは、金のきれめができちゃうんだよね。出産を終えて、また旦那の転勤についていって、保育園とかさがして、また就活できるようになったら、失業手当もらえるんだけど、
何年後になるかな。
切ないな、非正規、転妻。
また新たな環境で、チャレンジだ!
自分が選んだ道だから。
今は目前の出産に集中しなきゃ。
毎日モニョモニョする太郎(仮)を、ベストな体制で迎えたい。
嬉しいっす!!
ありがとうございました。
お世話になりました。
組み立てサービスをお断りして、箱のまま頂いたものの、廊下に箱のまま置いてたら邪魔で、大きくなった腹が、ダンボールにぶつかるぶつかる

旦那に組み立ててもらおうと思ってたけど、数日間、旦那が出張でいないので、1人でやっちゃった。
他にはない色味で気にいった
廊下を狭くしてるチャイルドシートのダンボールも着手しようかな。
とにかく今、退職したし、旦那いないし、お腹がおっきくて1人で遠出は出来ないし、
暇で暇で太りそう。
なんかしなきゃー

