
早いと知りつつ、まだ気持ちにブレーキかけなきゃと思いつつ、なんだか抑えられなくなりました。
毎日モニュモニュする太郎(仮)。はやく準備してやりたくなった。
早すぎか。
オシャレな店を偵察したものの、アッパー層
にしか買えないと悟った私
赤ちゃん本舗で新生児肌着セットを購入。無難だけど安心。価格も満足

made in japanてとこだけ旦那がこだわりをみせた。
ちっさくてかわいー
「歩く物欲」である夫にはたまらないショッピング。物欲に打ち勝ち、なんとか肌着だけ買ってららぽーとを後に
お昼は久々にイタリアン。旦那が仕事関係で出会った方から教えていただいたピザ世界2位を獲った店
フツーに美味しかった。フツーに

期待してハードル上げてしまってたからかな。
腹ごしらえした後、patagoniaのアウトレット店へ。久々に偵察にいこーくらいのフラっと感で行くも、ここで物欲が開花することになろうとは
移転に伴う閉店セールで激安
太郎(仮)は1月生まれの予定だから、あったかいオベベが必要
買うしかない

見つけてしまったよ
ゲキかわ

1歳にならないと着れないかもしれないけど、小さな赤ちゃんにかぶせても可愛い。あったかそうで安心。
閉店セールという「買わなきゃならない感」に支配され、旦那も私も、、もれなくめぼしい品を見つけてしまってね

いったい何着目だよパタゴニア。
オイ!ここは日本だ。旦那よ、貴様はスーツと手持ちの服で間にあっているじゃないか。
しかしもれなく自分用を手にした私、強く言えず
4点お買い上げ

みんなリバーシブルにできて、楽しみも二倍。太郎(仮)のは6-12monthだから、2年着れるかすら微妙。
冬のボーナス払いという禁じ手を使った
いいの。
太郎(仮)と旦那と私、おそろ
不妊治療中は想像だに許されなかった家族の楽しいアウトドア
行きたかったの!したかったのずっと!
無職になる私が服を買えないようになっても、このハイスペックな着衣とヒートテックのインナーさえあれば、凍え死ぬことはないしさ。
オシャレより流行りより、これからは機能性だ。
いい投資だった。
お願い太郎(仮)
元気に産まれてきてね

