2.私が医学部に入って泌尿器科医になること
1、2ともに非現実的だ。
けど、よくする妄想。
願わくば、1が叶うといい。
2は、お金もないし頭もない。年数かかって出産できない年齢になりそうだしさ。
私のオツムは相当バカだけど、泌尿器科医になって旦那を診察したいとか、薬を処方したいと、ふと思うことがある。
恥ずかしながら、私たちはお風呂に一緒にはいります。
そこで、ジュニアの観察をするクセがついた私。血色(気温によって変わるw)、袋やジュニアの大きさ、静脈瘤がないか(コブ)、毛のかんじetc
なんか文字にするとアホらしいけど、結構ホンキです。レスの原因を知りたい。
旦那の体に異変が起きていないか心配。
前に発見したのは、袋が左右の大きさが違っていて、原因はこれだ~!
と、思ったことがある。
「左右違うね、大丈夫なの?」と旦那に申しましたら、「前後してるだけだよ。一緒だよ。」と言われた。なるほどねぇ~。左右対称にあるわけじゃないのね。
女性の卵巣だって、教科書だと左右対称だけど、実際はあんな場所にきちっとあるわけじゃないみたいだしねぇ。
んん~。袋の大きさを測るスケールみたいなものが欲しい。泌尿器科医になりたい(笑)
あ、そうそう、最近発見したのは、旦那のアンダーヘアに白毛があったこと。
旦那も確実に老いているよね。
アホらしいブログになったけど、一切いやらしいことはありません。
ささっと風呂に入り、何もなくあがるのです。
