ヤバイ
ヤバイ
ブログほったらかしにしてたら、新年が明けてしまったよ

まぁ~何をしててもしなくても、明けるもんは明けるし、過ぎるもんは過ぎるけどね

バイソン家は年末に、高一息子と小四息子とバイソンの三人で、嘔吐と39度越えの熱出しまして


インフルエンザ陰性からの→ウイルス性胃腸炎とわかり、くたばっておりました(;´д⊂)
さすがに仕事は行けなかったッスね

仕事とと言えば、、、
バイソン頑張ってますよ~

名札も『研修中』じゃなくなって、他の皆さんと同じ正規の物になりました

名刺も作ってくれました

なんだかわからないけど、感謝状ももらいました

そしてこの前『コツコツ出来そうなタイプだから...』と言われ、コツコツやらなきゃいけない担当ももらいました
(汗)↑この点については、バイソンの性格をまだ見抜いてない上司が青いのか(∵)?バイソンの演技力が勝っているのか(∵)?
1年もたてばわかるでしょう...

イヤ~しかし、仕事って難しい事もたくさんあって、なかなか大変ですなぁ

疲れているのか、コタツに入るとすぐうとうとしてしまい(-_ゞ
我が家の目の前で行われているアパートの解体作業で、地響きガンガンだったけど、気づいたら今日もコタツでお昼寝してたざんすぅ


今年はブログの更新頑張ろ~っと思う、新年のバイソンでした








カットで



ゴ・シ・レ(・・?




ドラマ“ホタルノヒカリ2”


・・・・もとい、昔取った杵柄で 販売業をやる事になりました( ̄ー+ ̄)



