ヤバイあせるヤバイあせる






ブログほったらかしにしてたら、新年が明けてしまったよガーン






まぁ~何をしててもしなくても、明けるもんは明けるし、過ぎるもんは過ぎるけどねべーっだ!






バイソン家は年末に、高一息子と小四息子とバイソンの三人で、嘔吐と39度越えの熱出しまして長音記号1ショック!






インフルエンザ陰性からの→ウイルス性胃腸炎とわかり、くたばっておりました(;´д⊂)






さすがに仕事は行けなかったッスねダウン






仕事とと言えば、、、
バイソン頑張ってますよ~にひひ






名札も『研修中』じゃなくなって、他の皆さんと同じ正規の物になりましたグッド!






名刺も作ってくれましたグッド!






なんだかわからないけど、感謝状ももらいましたグッド!






そしてこの前『コツコツ出来そうなタイプだから...』と言われ、コツコツやらなきゃいけない担当ももらいましたグッド!(汗)






↑この点については、バイソンの性格をまだ見抜いてない上司が青いのか(∵)?バイソンの演技力が勝っているのか(∵)?
1年もたてばわかるでしょう...ニコニコ






イヤ~しかし、仕事って難しい事もたくさんあって、なかなか大変ですなぁガーン







疲れているのか、コタツに入るとすぐうとうとしてしまい(-_ゞ






我が家の目の前で行われているアパートの解体作業で、地響きガンガンだったけど、気づいたら今日もコタツでお昼寝してたざんすぅにひひ
『バイソン的生活』-20110117142550.jpg






今年はブログの更新頑張ろ~っと思う、新年のバイソンでしたニコニコパー








2年前、母からもらった最後のプレゼントプレゼント






母が大好きな“吾亦紅”






去年は枯れたままで今年も完全にあきらめていたのに、今朝 たくさん咲いている事に気付いたのだ~\(^^)/
『バイソン的生活』-20101015070610.jpg






逆に、これだけ咲いているのに ナゼ気がつかなかったのか(・・?






それはおそらく...






この↓有り様だからかも(..;)
『バイソン的生活』-20101015070657.jpg






朝顔・風船桂・ゴーヤ・ひょうたんと、ツルが伸びる植物が“吾亦紅”に絡みついておりんすあせる
『バイソン的生活』-20101015070818.jpg






気づかないわけだわ♪~( ̄ε ̄)







早速 お供えするざんすぅにひひチョキ



愛犬 ライトU^エ^Uが、秋に向けて?イメチェンしました~\(^O^)/





『バイソン的生活』-20100903120819.jpg





これじゃ あんまわからないか(・・?






んじゃ、このカメラカットでひらめき電球






『バイソン的生活』-20100903120854.jpg






でもって 後ろからもご覧下さいひらめき電球






『バイソン的生活』-20100903121003.jpg






しっぽだけでも勇ましく?ライオン風にしてみました(笑)






『バイソン的生活』-20100903121357.jpg






秋に向けて、まさかのマルガリータ(笑)






でも本当は・・・・






毛玉対策なのでした(^_^;)






『バイソン的生活』 border=






兄にもらったマッコリを呑みながら、ふとボトルを見ていたら・・



!?ゴ・シ・レ(・・?



ゴシレって(∵)???
ヨン様プロデュースの韓国料理店のあのゴシレ~!?



マジ~ニコニコあせるなんか嬉しいラブラブ



知らずに半分以上飲んでしまった事が悔やまれるぅ長音記号1(;。;)



『バイソン的生活』-20100814194002.jpg







七夕の願いごとをしたいから、笹を用意してくれと小四息子に頼まれていたのに、うっかりすっかり忘れいたσ(^◇^;)



『じゃあ これでイイや』
と観葉植物のポトスに付けようとしていたから、さすがにポキッと折れるから止めてくれと頼んだけど・・



気づいたら、同じ観葉植物のポニーテールにぶら下げられておりました(^^;)
『バイソン的生活』-20100707204615.jpg



どぉやら 今年は漫画家になりたいらしいニコニコ



去年は“仮面ライダーになれますように・・”だったから、彼なりに成長している事がわかり 少しだけ安心した今年の七夕でございました☆



バイソンの願いごとは・・



う~んニコニコ



リアル過ぎて夢がないので あえて控えさせて頂きますm(__)m














皆さ~ん!!



今日から、バイソンが大好きなテレビドラマ“ホタルノヒカリ2”
『バイソン的生活』-20100707075634.jpg



が始まるでざ~ますよ~(*^。^*)



このテレビホタルノヒカリを観ていると、なんか心が温まるんだよねぇニコニコ



綾瀬はるかの干物女ぶりも最高だけど、ぶちょお役の藤木直人もイイ味出してるニコニコ



オマケに今回は 向井理が出るという、バイソンにとってはこの上ないキャスティングゥ~ドキドキ
『バイソン的生活』-20100707075758.jpg



けれど、、、



こんなに楽しみにしているのに、普通に寝ちゃう可能性があるから 我ながら怖い(笑)



と言う事でHDDの録画予約完了です('◇')ゞ



皆さんは 良かったらタイムリーでテレビご視聴下さ~いべーっだ!













この度、わたくしバイソンは、10年ぶりに社会復帰をする事となりました(^_^)v



本来なら葬祭業に携わりたかったところではありますが、昔打った篠塚野球・・・・もとい、昔取った杵柄で 販売業をやる事になりました( ̄ー+ ̄)



が、



余りにぐうたらな生活をしていたため、ほころびが目立ち過ぎてかなり心配(;´д⊂)



それに



“10年ひと昔”
と昔の人は良く言ったもので“ひと昔”の現役時代の事は何も思い出せない(Q_Q)↓



面接官の店長サンは、ある意味騙されたワケよね(;^_^A アセアセ…



でもまぁ~せっかく採用してもらったんだから、続くとイイですねぇ~ニコニコ



↑他人事(笑)








『バイソン的生活』 border=







カブトムシの幼虫(さなぎ?)が



本来なら土の中に丸く作った空洞のお部屋で



最後の成長を遂げるはずのこの時期に



『助けておくれぇ~(TOT)』



と言わんばかりに土の上に這い出ていた(°∇°;)



こりゃヤバイ(;゜O゜)あせる



救出せねば!!



って事でひっくり返してみたひらめき電球
『バイソン的生活』-20100702084103.jpg


ありゃ~フンがたまり過ぎていたようですね(^-^;



新しい土を入れて埋めてあげたけど・・手遅れかしら(¨;)?ドキドキ







『バイソン的生活』 border=






今年第一号のアサガオが咲いたよん音符
『バイソン的生活』-20100701072759.jpg



壁と同化していたから、水をあげて枯れ葉を摘んでいたのに、最初の3分は気付かなかったけども(^_^;
『バイソン的生活』-20100701072704.jpg



去年、隣のおばちゃんからいただいた ちょっと変わった色のアサガオだから、たくさん咲くとイイなぁ~ニコニコ







『バイソン的生活』 border=