結局、
実感も半分ないまま、
そして覚悟もほぼできないまま、
2016年2月23日という日を迎えてしまうことになりそうです。

どうしたらいいのかわからず、
去年大好きだったバンドが解散してしまった友達に、
「解散ライヴって何をどうしたらいいんだっけ?!(>_<)」
と連絡してしまったくらい…
まあ、
「よりによってアンタがそれを訊くか?」
と言われましたけどね((+_+))

解散ライヴは何度も行ってるはずなのに、
どうしたらいいのか何も思い出せない…

明日のこの時間には、
もうすべてが終わってしまっている…
本当怖くて仕方ない。

彼らが、過去最高のライヴをしてくれるだろうことは、
何ひとつ疑ってない。

問題は自分だ…

ここ最近は、
いつ泣いちゃうかわからないから、
外にいる時は極力曲は聴かないようにしてたし、
なるべく考えないようにもしてた。

解散が発表された時は、
正直、まだツアーもあるし時間はある、って思っていたんだよね。
でも時間って本当に残酷だなって思う。

どうか明日は、
19年の中で一番の音を奏でられますように。
私の12年分の想いが届けられますように。



去年のツアーからのレポをちょこちょこ書きためていたのを
ちょっとずつアップしているんですが…
いや、これ量多すぎだね(~_~;
全然終わる気がしない…
(まだ半分もいってないと思う)

でも時間はかかっても
FINALまでのをなんとか全部アップしようと思いますので、
お暇な方は覗いて頂けたら幸いです。

うーん、今日寝れるのか?(>_<)