インストがバタバタしていたので、
さすがに今日は押すかと思っていたけど、
なんとかオンタイムスタート!

この日のメモがあまりなくてすみません。

「弧月」をやってくれて、
本当に嬉しかった!!
隼人が好きって言ってたけど、
私も大好きだよ~!!

MCではSE集の話になって、
すんたま
「今回、自分でやってみなよってばるくんに言われてやってみたんですけど、本当大変だね!ばるくんには頭が下がります。SEだから曲名もないのもあって、なつきと電話して曲名どうするとか話してて。値段も悩んだんだよね。バルスは2000円じゃん。ばるくんはバルスより高くていいよって言ってくれたんだけど…」
ばる
「高くてよかったんだよ!」
すんたま
「だってバルスは面白いじゃん!!」
ばる
「いや、音楽に面白さいらないから!!君たち合ってるんだよ!『面白いから500円アップ』とかないから!!!」
すんたま
「いや、でもばるくんは歌ってるじゃん!SEは元からあるのをちょっといじったりしただけだし」
ばる
「でもSEは20曲くらい入ってるでしょ」
すんたま
「まあSEだから、40秒くらいの曲もあるし…」
と二人の攻防が続く(笑)
すんたま
「ジャケットのデザインとかもすごく悩んで…11月3日の文化の日の祝日の存在を忘れていて、本当に焦りました!何とか間に合ったけど、本当にばるくんには頭が下がります!!」
ばる
「しゅんばやればできる子だからね!!」

うどん県では、3食うどんでした(笑)