今日は和食の気分だったので、炊飯器で大根と鶏の手羽元を炊きました。

メンドイので玄米も一緒にww

そんなズボラな感じで出来たのがこちらです。



LOVE&LIKE365


なんか大根の見た目がだいぶ不味そうですがww

見た目に反して、ほっくり柔らかくて美味しかったです。

鶏の旨味も染み込んでる感じだし。

名古屋名物の『つけてみそかけてみそ』と酢味噌で食べました。


LOVE&LIKE365


手羽元は半端なくやわらかーい!!軟骨まで美味しく食べれます(´∀`)

鶏の味がしっかりしているせいか、塩ひとつまみだけで十分美味しかったです。



LOVE&LIKE365


玄米は、大根と鶏の旨味がぎゅっとつまった感じで、しかもおこげまで出来てて幸せ~(*´д`*)

ズボラが功を奏したwww

あとはわかめとえのきの味噌汁と、ごま油と塩で揉んだレタス。

トータルカロリーは306kcalでした~