いよいよ暑くなってきて、アイス欲も高まる今日この頃。。。



普段は滅多に買わないハーゲンダッツ様。

OKにて150円くらいになっていたところをゲット。


クリームチーズタルト


LOVE&LIKE365

濃厚なチーズ味と砕かれたタルト部分が美味しい。



アプリコットタルト


LOVE&LIKE365

しまった、タルトモノ2つ買っちゃったんだな(;^ω^)

アプリコットの酸味以外は味が似てました・・・



31の日に31%オフで~


LOVE&LIKE365

フルーツフュージョンとチョコミントクッキーチャム。

5月の限定モノとかがことごとく『販売しておりません』状態でorz

取り敢えず、食べたかったフルーツフュージョンと、滅多に選ばないミント系を。

しかしコレは怪我の功名というか何というか、大きいホワイトチョコ?みたいのがゴロッゴロ入っていて美味しかったです!



おまけ。

夏になると毎日作るバナナスムージー。


LOVE&LIKE365

完熟しきって安くなったバナナを調達してきて、豆乳と氷と一緒にミキサーでガーッと!

黒蜜を混ぜても美味しいし、コーヒーを入れたりブルーベリージャムを入れたりバリエーションは無限大☆

某ス●バのフラペチーノとか、貧乏人には高くて滅多に買えないので、こうやって自宅で楽しむのが一番っすww