日曜日の夕方、コレットマーレの帰りに、横浜の地下街『ポルタ』内にある『かもめベーグル』に寄りました。

仕事に持っていく昼用にと購入したのは、ベーグル1つとプチパン2つが袋に入って350円のお得なセット。

見た目で何のベーグルなのかわからず適当に選んだら、予想外のものだったww



LOVE&LIKE365



LOVE&LIKE365

くるみとレーズンのプチパン。

具は少なめだけど、生地が甘くてもっちりとしてて美味しい。



LOVE&LIKE365

粒あんぱん。あんギッシリ!

普通の生地じゃなく、ちょっとハード系。

もしかしてベーグルと同じ生地なのかな??


LOVE&LIKE365


予想外だったベーグル。

甘い系かと思ってたのでww

名称は分からないけど、スパイシー系のチキンが巻き込まれていて美味しかったです。



いつもあるセットなのかは分からないけど、また出会えたら買いたいな~