最近自炊をサボりがちでしたが、ダイエットのためにもまた頑張ろうと思います。明日からww


お菓子は滅多に作らないんですが、冷凍庫から賞味期限が怪しすぎるおからを発掘したので、おからのスコーンを焼いてみました。



LOVE&LIKE365

おからと小麦粉と黄粉と豆乳、あとは黒蜜と甘納豆が入ってます。



LOVE&LIKE365



LOVE&LIKE365


これが私的に大ヒットで、自画自賛しながら一気食いしましたww



あとは、こっちも賞味期限ギリギリのおからと卵で作ったケーク・サレもどき。



LOVE&LIKE365

ミートソースとか粉チーズとか適当に混ぜて焼いただけww



LOVE&LIKE365

でもそれなりに美味しくできましたよん。



さて、明日から前みたいにきっちり自炊だ!

でも詳しいレシピとかは飽きるので書きませんww