LOVE&LIKE365


いきなり気持ち悪い絵ですみません。

久々に何か描きたくなりました。

同じ髪型ですがわたしじゃないですよ(知ってる)


なんか最近、すごく女の子が好きなのです。

いやいや違う、カミングアウトとかじゃないよww

なんというか、自分磨きしてたり恋愛でどんどんキレイになっていく女の子を見てると、この子いいな~とか思うのです。

一種の憧れなのかな??

例えば、最近のゆうこりんが凄く好き。

こりん星云々~って感じだった時は『ハァ?』って思ってたけどww

お料理教室行ったり、トレーニングしたりで日々自分磨きをしている彼女が、凄く逞しく美しく見えます。

同い年として、妙に焦ってしまう気持ちもあります。

ううむ、わたしもちゃんとしなきゃいけないな~。

恋活……いやいやむしろ婚活とか積極的にやらなきゃいけない気がするww

でも、恋愛とかそういうのにはあまり慣れてないというか。

一番色恋盛んな学生時代、ほとんどヲタク活動に明け暮れてしまったのも理由の1つ。

付き合ったりした事もあったけど、最終的には二次元を選んでしまうという。

そんな二次元にも飽きてしまった今、既に手遅れ状態(笑)

昔の少女漫画に夢見てるワケじゃないけど、なんかね、街にいるやたらいちゃこらしてるカップルとか見てると気持ち悪いとか思っちゃうんですよねー。

自分自身もそうなりたくない。

理想としては、恋人というよりもむしろ長年連れ添った夫婦みたいな、或いは親友みたいな関係。

触れ合ったりしなくても、空気のような居心地の関係。

そんな人居ないもんかな。

ていうか、まず出会いの場も無いから、お見合いパーティーとか行ってみたいけど、一人で参加する勇気も無く。

合コンのノリのそーいうのは、偏見かもしれないけどチャラっぽくて好きになれないし。

ワガママすぎるかなー(笑)

とりあえず、自分磨きから始めよう~


LOVE&LIKE365


気分転換に男子も描いときました。

女の子より断然描きやすいわ!

BL臭くて申し訳ないけど、その畑出身だから仕方が無いww

最近はめっきり読めなくなった&描けなくなったけど。

実際、こんなひょろいのは好みじゃないです。

ちょっとガッシリめでいつもニコニコしてるような、佐々木健介タイプが好きです(いや、あそこまでガッシリじゃ困るけどww)

気は優しくて力持ちっていう。


……ここまで書いといて気づきましたが、わたしって相当古い人間だな(絵柄も古いけどww)

そんな感じで(どんな感じよ)長い独り言でした~。