この土日、またしても妹が上京~

新宿に用事があるとの事なので、新宿で待ち合わせして一緒にランチをすることにしました。


妹と2人暮らししていた時は、ほぼ毎週末に色んなバイキングやビュッフェを食べ歩いてました。

中でも好きなのはカレーバイキングカレー

その中で一番多く訪れてるのが、新宿の印度屋です!

とは言え前に来たのは2年前とかなので、久々の訪問でした~


以前よりも心なしか、メニューが増えてる??

LOVE&LIKE365


一皿目は、ダルカリー、ほうれん草カリー、チキンカリー。

ダルカリーは定番の美味しさ。

ほうれん草カリーは一番好きだったりします!

卵が丸ごと入ってまろやか美味しい~ラブ

チキンカリーは柔らかいチキンがゴロゴロ入ってますよきら


サラダはポテトサラダ、生野菜、マカロニサラダを。

皮付ポテトは揚げたてで美味しいし、ナンも焼きたてで美味しいよ~ウサギ

LOVE&LIKE365


二皿目は野菜カリーとキーマカリー、そしてほうれん草カリーをリピート。

野菜は特大のジャガイモとにんじんがゴロッと入っていてインパクト大!

味がしみこんでて美味しい~carrot*

キーマカリーもナンに最適ですきらきら!!

そういえば、サフランライスも美味しかったな~おいしい

LOVE&LIKE365


そして特筆すべきはこのチキン!!

以前は無かったと思うんですが、スパイシーな骨付きチキンも食べ放題になってたんですよわお!!

人気なので、出てきたらすかさず取りました(笑)

外側がカリッカリで、中はジューシーカラアゲ

はぁ~~~し・あ・わ・せラブ


お腹がはちきれんばかりの満腹感を久々に味わいました(笑)