こんばんは!爆笑


やっとこさ、やっとこさ!届きました!




大好き大好きなCLAMP先生の漫画「xxx HOLIC」と京扇子のコラボ!

もう、もうずっと待ってましたデレデレ

だって、だって!今月映画公開だし!

私の好きな蜷川実花監督だし!

(女性を撮らせたらこ方はほんとうにすごい!美しすぎる!ヘルタースケルターや太宰治と3人の女といい、ほんとうにお美しい!)

ファンとして持っていきたい!酔っ払い

というミーハーすぎるミーハーな理由なのですが、扇子を開けるとほのかに薫る白檀の香り‥‥酔っ払い

もう、ほんとうに素晴らしい!!

映画も楽しみだし、ほんとうにほんとうにいいものをゲットしました!ちゅー


それではここまでお読みいただきありがとうございます!酔っ払い