夜道と小春

テーマ:
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


相変わらず狩りとか遊びほうけてる夜道です。



ちかごろ火力に不安を持ちAP振り替え券を大量に購入し、少しでも火力を上げようと企みました。






実際あがったんかな?





まぁんで今日はファミリーのエルダsと骨いきました。




初めての全体魔PTでした。




糞旨かった。




まぁSSとったけど原因不明で乗せれません><
すいません。





まぁそんでから僕のハニーの苺cこと小春cと(小春cのメインのBS)で骨いきました。
supernova present from you


これもまぁうまかったことよw

さすがジェネシスいあ、全体魔






まぁそれからいつもの如く・・・
supernova present from you



・・・ねw




あったんですよ::><





まぁそれから

小春:ショーワおいで

夜道;ほぃ・・・

小春:まってて


夜道:ん?

小春:女銭湯いくぞ

夜道:ぇwwwww

って会話少し修正いれてるけどまぁこんな感じで女銭湯いってまいりました;;


supernova present from you


まったくぅ~・・・・なんてこった

小春たんとお風呂は入れたのはまんざら嫌じゃなかった俺





まぁそういうことだな^^;



ふぅ;;まぁ色々ありました。






コメ返しTIME

AシャドウA:(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
いつもみてるけどwww
AD

右目失明

テーマ:
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


右目失明しかけの夜道ですわ;;


今日は学校で色々あって眼失明しかけです><



そうやw今日はメイプルでBGいこうとしたけど






πはunkとかいう奴のサブのお陰で注視になったわ;;




最悪マジうざいわぁ





せっかく鳶が誘ってくれたのにね;;




ってヵ久に光星とお話したなw




たのしかった^^




リア生活忙しいんだってね;;






まぁ夜みたいだけど







夢に向かって頑張ってほしいものだね。






光星それと160Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!






これからも頑張って?くれやぁ!







それとAシャドウA 魔法人  ミズs    と





天守閣でお話したな;;





SSするん忘れとったわ;;




今日の鬼嫁日記

今日はフリマで仲間を呼んでおちり鞭でペシペシペシシされました;;


非常に痛かったですわ><







リアでもされるのかな;;ドドドドドドドドドドSめぇえ









コメント返しTIME


AシャドウA: まぁいいやんw俺もあの鬼嫁のPETだし;;
       鞭でペシペシされてみ?腫れるって;;
AD

ドS到来!

テーマ:
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

あいかわらずの夜道です。

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ





今日は少し狩りしました。今81%です。

画像はろうとおもったけど無理でした><







それから・・・

フリマでタムロってると



ねwお気づきのとおりあのお嬢様が現れましたよ;;ほんとは僕、寂しかった







そしたらこういうメにあいました・・・
supernova present from you

もぅ・・・「ぁん!ぁん!ぁあぁぁぁぁあああん!」でしゅ;;


まったくぅ小春ちゃんたらぁ・・・Sなんだよぉ・・・Mの僕を苛めて喜んで(ェンェン<泣>





まぁそんで色々してました。ムチでおちりペシペシペシシ




supernova present from you







まぁ・・・・これくらいだな!





今日はなんか楽しかったなっ><




また明日!



”#☆。・:*:βyё♪(*^∀)八(∀^*)・★,.・☆#βyё♪・”
AD