長い間砂潜りして、姿を見せていなかったちびちゃんが。。。。



ついに脱皮(!?)宿替えいたしました!!!!


↓うちに来てからズーット入っていた貝殻Wハート


ほのぼのやどかり奮闘記?-ちび宿替え前1 ほのぼのやどかり奮闘記?-ちび宿替え前2



そして。。。

↓宿替え後。。。



ほのぼのやどかり奮闘記?-ちび宿替え後 ほのぼのやどかり奮闘記?-ちび宿替え2

ちびちゃん。。。。かなり貝殻大きい気がするんですが。。。。お気に入りになってるらしいです。。。

じゅる・・


今回だけサービスのつもりなのか。。。。

歩いてくれたのですが、カメラにソッポを向いて歩いてましたガチャピン


ほのぼのやどかり奮闘記?-ちびあるきあるき


せっかくなのに・・・・と思いつつも、ちゃんと出てきてくれた事に感謝ですLOVE