『やどっこ村バザール』開催‼︎ | 寄七つ星ドックラン&カフェのブログ

寄七つ星ドックラン&カフェのブログ

こんにちは♪
神奈川県松田町にあります寄(やどりき)七つ星ドックラン&カフェです。
愛犬と過ごすイベント情報をはじめこの地域の魅力やカフェの新メニューなどのお知らせを発信していきます!

 
 
こんにちは♪
 
寄七つ星ドックラン&カフェよりイベントのお知らせですまじかるクラウン
 
 
 
{AEA49B7B-FD5B-4979-B4CE-D7E59E7EA6A1}
 
 
 
マルシェ星上   
 
フリマ足ピンク    
 
本交換あしあと
 
 
星カラフルやどっこ村で幸せの交換会開催です爆笑
新鮮な野菜、探してたあの宝物、そしてあなたの本と気になってた本の交換会ルンルン
 
 
記念すべき第1回目の開催は
 
 
 
2/10(土)音譜
 
 
 
なお、今回のイベントははじめての試みです。
 
皆さまと一緒に笑顔爆笑が生まれるイベントとなるよう少しずつ創っていきたいと思っております星カラフル
 
 
ぜひ、お友達・ご家族・恋人ご一緒に遊びにいらして下さい足ピンク足ピンク足ピンク
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま小さなメモ雪だるま
 
寄 ← 【やどりき】と読みます。
この地域はもともと7つの村がありました。その村が寄り合ってできたことから寄という地名となりました。