連休2日目。

昨日は上の子の中学で運動会だったので、今日は親子でのんびり体力回復モード。

いい天気だったので、着物と小物類の点検・整理をしました。

半襟を外したままだったり、汚れてるのが結構あったわ~f^_^;

なんだかんだで、5枚くらい半襟かけしました。
いくら何でもサボり過ぎでしょ、私(-_-#)

バラバラで置いてた小物も種類別に纏めて収納。

しかし帯揚げや帯締めって、何故か似たような色合いが集まっちゃうのよね。

私の場合半分以上は母から譲り受けたものだから仕方ないとはいえ、どれを使っても同じような組み合わせになっちゃう(-.-;)

次に買い足すときの参考にしよう、うん。


明日はファッション美術館に行く予定。
あんまり暑くならないといいなぁ…。