テレビをつけても

携帯を見ても

今は新年号の話しです!


昭和生まれの俺からしたら

平成生まれのキャバ嬢にすら

マジかよーとネタにしてたのに

令和生まれのキャバ嬢が

これから出てくると考えるだけで

今から戦慄を覚えます。

令和と平成どっちがいいとか

令和ってなんかいいよねーとか

しっくりこないよねーとか

話題になっておりますが

新しい事に対して無頓着な

時代の流れに

ウトーい昭和生まれの

俺からしたら

ビール片手に

巨乳派だ!貧乳派だ!

とくだらない話しをしている方が

楽しいのである!

でも令和も最初は

痒いところに手が届かない感じで

ムズムズするんでしょうが


令和生まれの

キャバ嬢がデビューする頃には

流石の俺でも

しっくり来てるだろうなぁ

とか思いながら

何気に令和っていいよねと

明日から言ってたらごめんない。

あっパチスロの話し全くしてねぇ!


アディオス!