早いもので今年も後2ヶ月です。

先日免許更新に行ってきたら
5年間無事故無違反だったので、
人生初のゴールドカードを手にしました。

30分だけの講習なんて幸せすぎましたが、
周りの方々が真面目日本代表のような
人ばかりで、俺が1人浮いていたのは
ここだけの話しです。

あいつゴールドかよ!
絶対ゴールドじゃねーだろ!
優良ドライバーの顔じゃねーし!

そんな声が聞こえてきそうな講習室でしたが、
講師の熟女のスーツ姿に1人悶々として
恋していたのであっという間に終わりました。

そんな野獣の誕生月スケジュールです。

11月1日 鹿児島
ぱちタウン取材団 収録
ワンダーランド鹿児島新栄店

11月3日 鹿児島
新屋敷のどこか

11月8日 鹿児島
マルハン加治木

11月10日 鹿児島
T-MAX PRIDE

11月11日 
第1回ヤドゥ杯
麻雀オフ会

11月13日14日 東京
ショールーム収録

11月17日 鹿児島
T's 姶良店
ちなみに誕生日

11月18日 鹿児島
ワンダーランド鹿児島新栄店

11月20日 鹿児島
テンガイ与次郎店

11月21日 鹿児島
ワンダーランド谷山店

11月23日 山口
RITZメガヒルズ下関店

11月25日
ユニバカ×サミフェス

11月28 鹿児島
鹿屋のどこか

11月29日鹿児島
ナンニチQPW

以上となります。

仮案件や詳しい時間などは
随時Twitterにてアップします。

アディオス!