麻雀もパチスロも押し引き。
常々頭ではそう思っているのですが

頭では分かってても自分との戦いに
たいがい勝てずにすぐ熱くなる俺。

気づけば持っていた出玉も点棒も
スッカラカンに無くなってる事が
多々あります。

毎回冷静と情熱の間で
もがき苦しみながら
情熱の方に軍配が上がるみたいす。

昨日の麻雀も
1位2回にラス2回

パチスロも何連敗もしてから
万枚出してトントン収支。

もうちょっと安定した流れは
無いものかねと

たまーに

いやごくまれに
思うんですが


それが出来てたら
公務員にでもなって
安定した給料貰って
郊外にマイホームでも建てて
お手本のような幸せな家族を
築き上げてるはず。

それが出来ないから
今の俺なんす。

良くも悪くもスリルを欲する。
典型的な破滅型ギャンブラー

おそらくカイジだったら
鉄骨を我先に渡って
ガラスの土台に気づかず
奈落の底へ真っ逆さまという
タイプでしょうな。

まあ梅干し並みの小さな脳みそで
明日の圧倒的閃きに期待して
頑張りましょうかね。

という事で

明日はユーコーラッキー新栄店に
朝から参戦します。

メイン機種は勿論
バラエティ機種のラインナップが
ヨダレだらだら間違い無しの
ホールさんなんで
明日も乱れ打ちして
楽しんでやりまーす。

あっ‼︎

勝ってやりまーす。

アディオス!