誕生日もクリスマスも
最近は周りから言われるまで
全く気づかない37歳の野獣です。

奇しくもTwitterなどSNSで
皆んながクリスマス一色に
なっているのを見てようやく
実感するほど、興味が無いのも事実。

子供の頃もサンタなんていねーしと
呟くほど憎たらしいガキ。

外ではイルミネーションやら
景色の良いレストランでディナーや
友達とホームパーティや
いわゆるリア充?

そんなのとは無縁も無縁。
今までのクリスマスも思い返せば
仕事してるか、リア充達を横目に
ガラガラ貸し切り状態のキャバクラで
癒されてた思い出しか全くねー!

そんな今年のクリスマスも仕事三昧。
たまにはクリスマスらしいブログやら
ツイートやらしてみようと思って
新幹線の中で携帯を探ってみたけど、
クリスマスらしい写真なんて
1枚もねーし‼︎

我ながらふと思ったのは
俺って写真撮ってない。
特に自分が写ってるの全く無し。

ほとんど撮ってない。
いつも仕事相手の写真には写ってるけど
一切撮ってない事実に気づいてみた。

クリスマスに唯一撮っていた写真が
{3A6DF932-3A89-4E5F-A6A2-E74B9B3D0869}

駅近くの喫煙所にあった
壊れかけのRadioならぬ
壊れかけの人形‼︎
いやほぼ全壊だわ!
怖すぎるクリスマスイヴ。

徳永英明も真っ青の写真だけが
今年のクリスマスイヴの思い出だな。

これから少しくらい
自分も撮ろうと思った野獣は
明日イエスランド吉田店にて
15時から収録。
その後宮崎県のどこぞのホールで
深夜収録に臨みまーす。
メリークリスマス!
からの
アディオス!