今日はTV収録&実戦でした。
朝一から3時間ほどの滞在時間。

とりあえず常連の皆さんに
ゾンビのようにノロノロと
ついていきバジリスク絆へ。

年間収支455本というドマイナスを
回収するべく
ガチで負けられない1ヶ月のために
俺もプロばりの立回りを
意識してみようかと。

この際キャラとか野獣だとか
好きな台だけとか
言ってられないんだよ。

まあ人間こういうのを曲げてしまうと
ろくな事が無いのはわかってるけど。

だって予想通り絆は、しょっぱな天井
やっとBT入ったら、雀の涙の出玉も
2度目の天井でノマれて。

気づいたら2時間もたってないのに
17本も投資していた午後の日曜日。

小説片手にカフェで過ごす
イケメンみたいな生活を夢見た事も
ありましたが、

そんなのできねーから
この仕事をしているんだから。
尻尾を巻いて帰るなんて
もちろん野獣の名が廃る。

という事でこの時点で
立回りもひったくれも無く
1発狙いで北斗の拳7転生に移動。

4回転目で
{855718BE-7E51-4783-9929-BBCEBE4F46AA}

赤保留からの強敵背景
からの北斗百烈拳予告
この時点で信頼度は61%以上

ドヤ顔が筐体越しに
写ってるかもしれません。

はい余裕とか心の中で思うから
俺はダメなんでしょう。

見事に外したよ。

収録の時間も迫ってきて
終わったという5分前。

{7742A44B-F8A5-4FBC-8734-5C92F0640A40}

綺麗な裏ボタン縦カットイン‼︎

パチンコて
当たる時は本当に
簡単に当たるもんで
終わってみれば
{C3D603FA-B537-4B4C-8151-97A9FEC7611C}


怒涛の12連。
文句無しの67本プラスの快勝!

皆さんの日曜日のお昼に
最高のメシマズをお届けします。

しかしパチスロは本当に下手なのに
パチンコは我ながら上手い。

やっぱりパチンコには
チ◯コが付いてるから

俺強いんだな。
がははははははは。


アディオス!