暑苦しい顔してるくせに
夏と雨が大嫌いなヤドゥでございます。
梅雨時期に入ってくると
心も晴れないような日が続きます…

最近はブログのタイトル通り
荒々しい奇数設定のようなグラフに
中々連勝の流れにのれず
湿気だらけのジメジメとした
収支でございやす。

そんな中…本日は初来店となる
(※個人的にはスロ専も初めて)
PLATINUM霧島店へ‼️
収支が2連勝中という事もあり
中々のりきれない私の収支を
打破すべくテンションあげていざ凱旋‼️

初ホールは難しさもある。
お店のクセもわからないし
頼れる情報は常連客の皆さんの
朝一の流れや抽選中にいただける
ほんの一握りの情報のみ…

まあそんな頭を使うような立回りなんて
しないのが私の売りなんですけどね。

結局ヤドゥセンサーに頼って…
田原雅彦もビックリの
ヤドゥびんびん物語の開演です…

朝一の流れはやはり皆さん
バジリスク絆や新台に。

そんな中抽選2番を引いているのに
シマ全体をまるで大統領かのように
勇ましく胸を張り1週してみたわけです

辿り着いた先は比較的設置台数の多い
『南国物語』へ‼️
モハメドアリのように
蝶のように舞い蜂のように刺す‼️
そんなイメージで臨みました。
{4E947DAE-16BC-455F-B8AF-1FF4F2DFB5CC}

もちろんレギュラーから
天国目指す戦いとは分かっておりますが

朝一から初当たり
7連続レギュラーはキツイわな。

やっと来た天国も2連で終わった時は
逆に蝶のように舞えず
蜂に刺されまくって
ボコボコにされてましたよ‼️

そんな私の隣で朝一から打たれていた
お兄さんは初当たりも軽く
天国移行も上々でした
2000枚くらいの出玉を
短時間でサクっと‼️
その台が空いておりましたので
ポッキーのように折れかけた心のまま
台移動してみたわけです。

結局今日は何やっても
ダメな日だったんでしょう。

200Gくらいからスタートして
初当たりは820Gまで
持っていかれてレギュラー天国無し。
そこから997G天井まで回すハメに…

天国どころか地獄へまっしぐら…
見かねた神様がくれた恩恵は
レギュラーから本日初の
天国と初BIG3連に
500枚の出玉のみ…

ええ神様は時に残酷なものです。
試練を乗り越えられる人にしか
与えないと言いますが…

あまりにもよぉ
こんな仕打ちはよぉ
うなだれすぎて
思わず頭でレバーオンしそうな状態に
さすがにここで稼働終了。

雨降られ蝶にフラれ
泣く泣くATMに寄り道して
家路に着きましたとさ…