只今ルトラール服用9日目
明日で終わる〜!!!



最近気付いたんだけど
クロミッド飲んでる時
めっちゃ足疲れる!!!!
ほぼ動いて立ち仕事だから
退勤時間には足重すぎるのに

今は全然仕事疲れない!

ルトラールの影響で
疲れないのか?

体調がすごく違う事に気付いた!


みんなこんな感じなのかな?



さて
明日でルトラールが終わる事で
ソワソワ期真っ只中笑笑

めっちゃ検索するし
めっちゃブログ見るし
めっちゃYouTubeみちゃう〜


薬の影響で
ずーっと微熱続いてるけど
妊娠超初期症状は
全然当てはまらない〜


おりもの増えたり
気持ち悪さだったり
胸はったり
乳首痛くなったり
子宮チクチクとか
全然無いんですけどー!!!

むしろ元気なんだよね〜笑

今回はちょっと期待できないね
いつも期待出来ないんだけどさ笑笑

もう生理痛の重さがきてるし

検査薬買いたいけど
我慢よ我慢!

欲に負けるな自分!