クロミッドを飲みはじめて
2周期目になり

先日、排卵予定の日に
卵ちゃんの大きさみてもらったら

排卵は4日後、、、、

大きさ26.9


排卵前に結構タイミングとったのに〜
頑張ったのに〜
まだだったー笑笑
フライングしすぎて旦那と笑ったw


年齢的に体力厳しいよ?w
卵ちゃん?
あなたマイペースすぎん?
と自分の体に問いかける笑笑




で今回先生と話して
3周期から
ルトラール飲む方向だったけど
今回から飲むことになった!


飲む事で高温期を長くして
子宮内を着床しやすくするみたい!


頑張ってくれ自分の身体!笑笑

私はひたすら薬飲んで
タイミングとるだけだ!!!

数うちゃ当たる方式!!!!
頑張れ!私と旦那と体力!笑笑