生理まだかな〜
早く造影検査したいー




今回も出来てる見込みなし!!
なぜわかるかって?


もう生理前のイライラが始まり
子宮の収縮する痛さがある!
あと基礎体温37度こえないわw
どーせ4、5日後生理よ


いっつも期待が10%しか無い
そのちょっとの期待にこめるが
残念ながらお月様がくるよね〜

考えるのもだるいし
検索しちゃう自分もだるい

何かやってないと考えちゃうよね
考えないために
予定もっと入れたい!!!

カラオケ行きたい
テニスも卓球もボーリングも
やりたーーーーー!!
あとキックボクシングね!!!
行きたいけど高い〜

やりたい事ばっか笑笑


明日は松坂屋の北海道物産展行くぞ
美味しいもの食べて買って
妊活なんて忘れるぞ!!!!


ってそんなけ
追い込まれてるんだろーね笑


普通に追い込まれるよね!
仕方ないよね!
これが妊活の呪縛!



頑張る事ないけど
深く考えないように頑張ろ〜