やっと帰れた〜


結果から言うと
旦那の精液はすこぶる元気で異常なし
ほんっっと良かった!
子宮卵管造影検査は
レントゲンの故障により
写真が撮れませんでした!!!

なんでえええええええええええええ
っよ笑笑
タイミング悪っ


それもレントゲン室で
寝っ転がって
消毒しまーす
管入れまーす
液入れます!
今撮ってー!!!
って時に液が漏れて
もう一度トライ

消毒
液入れまーす
はい撮り、、、、

レントゲン質のモニター消える
先生「モニターついてないよ!」
撮ってくれてる人
頑張っていろいろ操作してる
、、、、、

そして復旧待ち。
この時間空腹と眠気で
寝そうだった笑笑

先生が何度も古い機械でごめんね
って言ってくださって
ちょっと待ってて

再起動
モニター映った!
だがしかし
レントゲンが撮れない

なんでええええええええええw


10分くらい待ったけど
復旧ならず

来月に持ち越しwww


ほんと付いてないのか
タイミング悪いのか
今日全て運が悪い笑笑


でも造影検査
管までは違和感くらいで痛くなかった!
多分造影剤入れた時痛いんだろうな
と思っております、、、。


まっ流れもわかったし
次やるときは
そんな緊張しない自信がある!!



また来月だけど
それまでクロミッド飲んで
卵ちゃん育てるしかないね!


今はまだ
タイミングの時じゃないのかも?
っと思いつつある笑笑