とうとう明日!!!

旦那の精液検査
子宮卵管造影検査


やっっっっっっときた〜
明日だけど笑笑

今日から初めてのクロミッド
まだ飲んだばかりだから
よく分かんないけど笑



最近気持ちがふわふわしてて
子供いらないんじゃないか?
とか
子供本当に欲しいのか?
と疑心暗鬼。



それに些細な事で
イラっとするし不安定で
なんでかと思ったら生理だったわ!

気持ちが造影検査にいってて
生理の事すっかり忘れてた笑笑


ほんと先生に言われてたとおりに
高温期がめっちゃ短い!!
今回きっちりわかる!!!






高温期9日

言われるまで気づかなかった〜



これからたまごちゃん

しっかり育っていただいて

ホルモン安定すると良いな!


安定して落ち着いたら
子供が舞い降りてくれば良いな


とりあえず明日頑張ろー