やっっっと
検査結果でたー

私も旦那も性感染症は
陰性だった
とりあえず良かった!

血液検査の結果
FSH(卵胞刺激ホルモン)が高い
との結果が出て

本当は5以下じゃないと
ダメなのだが6だった笑笑

基礎体温グラフも見てもらって
排卵予定日が
遅めとのこと、、、

基礎体温の画像出ます





体感的に

24日だと思っていたら

まさかの27日の内診で

まだ排卵日してないって笑笑


えええええええええええっおっそ

だわ笑笑


検査で引っかかった

FSH(卵胞刺激ホルモン)は

卵ちゃんをしっかり育てて

生理開始から14日前後に

排卵させる?働きがあるとか?



で基礎体温の高温期も日数が短く

FSHが原因のよう



ほんとびっくり

ずっとこの基礎体温だが

1年ずっとタイミングとってたし

排卵検査薬も使ってたのに

全てずれてたみたい笑笑

(排卵検査薬しっかり線出てたのに)


そりゃ出来んよね笑笑


あとしっかりと

生理開始から14日後排卵する

リズムにしといた方が良いみたいなので

クロミッドのお薬を飲むことになった!



先生めちゃくちゃ説明してくれたけど

まだ排卵してないって事が衝撃的で

あんま頭に入ってこなかった笑笑


でも説明してくれたメモ書きも

くれたので

今まじまじと見てるわー




ってか血液検査でこんな事わかるの

凄いわー




これだけが原因かわからないから


次回

⭐︎旦那の体液検査⭐︎

⭐︎子宮卵管造影検査⭐︎


痛いみたいだけど

ちょっとワクワクする

笑笑



生理こないと

薬も飲めないし

検査も出来ないから

早く生理こーい


早く検査したいな