仔犬が我が家にやってきた

こんにちは。八丼です。

今日は仔犬が我が家にやってきたお話です。


実は数ヶ月前に義父が飼っていたわんこが亡くなりました。その為寂しくて仕方ない義父。

思案の結果、新しく仔犬を家族に迎えることになりました。


ブリーダーさんのサイトで条件に合う子をみんなで探してみると…。

いた!いました!

私の胸を貫いた可愛い子!!!←


早速義父にプレゼンしてみると義父陥落。

ブリーダーさんと情報をやり取りして、いざ対面。

最初は義父のみでと言っていたのに、結局家族全員で会いに行ってきました。


はい。全員陥落です。


そこからは仔犬を迎えるための準備を進め、とうとう仔犬を迎える日。


義父に連れられてやってきた仔犬ちゃん。

​2023年5月12日

大変だー!!!

可愛いがやってきたー!!!


お名前は初対面の日に決めていました。

キキちゃん(♀)です。

今はちょっと茶色が出てきてますが、初対面時はほぼ真っ黒。ついでに長女が真っ黒のワンピースを着ていたのでまるで魔女の宅急便のよう。

という事で、命名キキちゃんとなりました。


最初は静かに過ごしていたキキちゃんですが、慣れてきてからはぽてぽてと探険して回ったり、猫さん達に絡みに行き過ぎて怒られたり、家族の足にじゃれついて回ったりとお転婆感が滲み出てきています。


↓一定の距離を保ちつつ仔犬が気になる猫さん

↑ずっと一緒に過ごしたい長女に捕まったキキ


子ども達とも仲良く過ごしてくれているので、これからまた楽しくなりそうです。


以上、我が家にやってきた小さな家族の紹介でした。