夕食後に私が向かったのは

3F グラウンディングサロン「IBUKI」

季節の、大地の、北川の息吹を感じる空間。

旅館ステイの愉しみを広げる大人のためのエクストラリビングです。
営業時間 16:00~24:00


だそうで

こりゃ行かなきゃ五月女風22

と思って

3Fを探したのですが







それらしいのが全然ないわけですよ

何往復もしてる間に

とうとうスタッフがけげんそうに゜Д゜

「お客様、何かお探しで・・?」

と声をかけてきた。


IBUKIを探してるんですが

見つからないんです


と言ったら

案内してくれたのが

エレベーター降りてすぐの



この謎のスペース

その奥の灰色の壁に入ると

自動ドアが開いて








IVYKI登場

「これ、絶対誰にもわかんないでしょ!五月女風22

「はい、隠れ家風に作りまして゜∀゜;

いくらなんでも
隠しすぎだああああ五月女風25




中は照明暗めの

渋いバー



ふかふかのソファーに案内され



銅製で

重さがはんぱないメニューを渡され

(角で人が確実に殺せるレベル)



よく見ると

ミックス野菜ジュースのメニューも豊富なので

お酒が飲めない人も

湯上りにいいと思いますよ


私が頼んだのは



ブーブグリコのシャンパン(グラス)


お通しが


フォアグラ

なかなか落ちつけました


お部屋に帰ると




お布団が敷かれていた

私たち、いつもベッドの部屋なので

お布団の経験値が低いのですが

どこもかけ布団はこういうふうにするもんですか・・・


そしてテーブルのところには



売店で試食して

ダンナが気に入って

「買って帰ろう」

と言っていた

ニューサマーのオレンジピールが



どっさり

続いて朝ごはんと

チェックアウトです


事件はその時、起こった


続く