ゲストハウスやどまるたいがです🙋
クリスマスも終わりもう年末ですね!ほんま早い。今年5月頃から始めたこのやどまるブログ。最初は友達のアドバイスで半信半疑で、まぁ少しでも宣伝になればいいかと思って始めたのがきっかけでした。

ところが始めてみれば、確かに最初は0の日もあったんやけど、毎日更新してくなかで読んでくれる人や読者登録してくれる人まで出たり、記事をあげればいいねしてくれる方も。

ブログ書いてて良かったことはそれだけじゃなくて、ブログを見て問い合わせてくれたゲストさんが出来始めたこと、

やどまるに来て「ブログ見てました、読んでました」どれだけ嬉しかったか。「ブログ見てたから初めての気がしない」って言ってもらえたり。

他にも地元の友達とか「いつも見てるよ」「ファンやから」「毎日ブログ楽しみにしてる」とか言ってくれて。

実は僕は昔から作文が苦手で、学校で書く作文はいつだって「〜だった」でしか終わらせれないほど(笑)

そんな文章作るのが苦手で嫌いな僕がほぼ毎日ブログを続けられてるのは、みんなが読んでくれてるから。ほんまにブログはモチベーションないと僕には書けないし、そのブログを更新するモチベーションを与えてくれてるのは読んでくれてるみんな以外ありえへん。このやどまるのブログって僕一人では絶体成り立たんの。

だからちょっと言わせて。いつもよりでっかい声で、間違えた、でっかい文字で。
ありがとう😳

そうそうブログ読んでくれててやどまるにまだ来たことない近くの方!気軽に全然遊びに来て下さいね!「たいが〜」って来て下さい😂

そーいえば最近オーナーから「たいが」って呼んでくれるリピーターさん増えた気がする。オーナーって堅苦しいし、嬉しいな!

じゃあ今日はこれで終わります。なんか今年最後の投稿ぽい雰囲気よな?(笑)

また明日です😁😁😁