こんばんわ!ゲストハウスやどまるタイガです!
今日は昨日の続きで、ゲストハウスは安くて魅力的。泊まってみたい気はある。だけどワイワイが苦手な方や人見知りの方でも大丈夫な方法を僕なりに伝えていけたらと思います( ・∇・)

僕は今までゲストハウスに数え切れないぐらい泊まってきました。

結構、慣れてるはずのゲストハウスですが未だに苦手な瞬間があります。

それは、、最初にゲストハウスに入る時です。
俺、意外とシャイなんです。笑

例えば外からフロントと共用スペースが見えたときに既にゲスト同士が出来上がった空間があったとしたら、一回通りすぎてしまう。笑

そんなレベルです!
なんでそんなヤツがゲストハウスのオーナーやってんねんて話ですね!笑

ゲストハウスをどうしてもやりたい理由があったんです(理由はそのうち話します)

興味ない?
いいえ、話します!!!!ちゅー

そろそろ僕なりのゲストハウスで一人の時間を過ごす方法ですが、これ特別なことはしなくていいんです。

だってゲストハウスを訪れる理由は様々なんです。例えば旅行以外に、就活だったり、仕事、遠征など。

ゲストハウスはみんなでワイワイのイメージが強いですが、一人で部屋でカーテン閉めて過ごされてる方も多いですよ(゜▽゜*)

チェックインが遅い方なんかは、チェックイン、シャワーしてすぐ就寝パターンがほとんどだと思います。

あとはゲストハウスのタイプにもよると思いますニコニコ

ちなみにゲストハウスやどまるは割と落ち着いた感じのゲストハウスのイメージを持たれてるみたいですヽ(´▽`)/


ではではまた明日ーヽ(´▽`)/