漫画「かごめかごめ」目次 | ライブラリーカフェ『サイコマニア』

ライブラリーカフェ『サイコマニア』

オリジナルホラー漫画サイト

妖怪と人間が共存する街を管理する一家に起こったある事件の話。今までの作品と比べるとうんとファンタジー色が強いです。実は頭痛系の風邪で寝込んでいた時に、夢で見た話を漫画にしたものです。風邪でうなされながらオチまで見てしまいました。頭の中のホラーこじらせ具合よ。(笑)じゃあもう描くしかない。(笑)おかげさまで自分で考えた話とまた違ったテイストの作品が出来ました。^-^

 

1かごめかごめ
2妖怪
3籠の中の鳥
4 青木ヶ原
5八甲田
6
7変死NEW
8きさらぎ駅NEW
9籠目様NEW
10白昼夢NEW
11後ろの正面NEW
12NEW
13人間NEW
14籠目NEW

 

参考図書

幽霊名画集 辻惟雄監修 ちくま学芸文庫

怖い浮世絵 日野原健司/渡邉晃著 太田記念美術館監修 青幻舎

メニュー