『踏切』 漫画「オズの魔法使い」 | ライブラリーカフェ『サイコマニア』

ライブラリーカフェ『サイコマニア』

オリジナルホラー漫画サイト

 

 

 

「野鼠の女王」の続き。まだ飲んでいる三人。(笑)ひとまず現時点での最終話になります。最終回はありません。随時ネタを思いついたら描き足していきたいなと思っています。複数のキャラクターのそれぞれのエピソードを集めた形態が「白雪姫」っぽくなりました。「ラプンツェル」「ブレーメンの音楽隊」の主要キャラクター全員出す予定だったのですが、唯一三葉だけ出番作れなかった。Orzゴメン今回わざと時系列シャッフルしたり、複数の時間軸を平行して進めたりしました。大変だった。(笑)
 

 

 

オズの魔法使い目次