【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


こんばんは♪
書きたいことがいっぱいなのに
またサボってしまいました悲しい



まずは

頼んでたこれが届きましたピンクハート


エビちゃんこと、蛯原友里さん

YouTubeのメイク動画で使ってた

JILLSTUARTの化粧下地キラキラ

もう容器からして可愛い❤️


(使ってたのは白だったけど、私は薄ピンクを購入)

UV効果もあって、伸びもいいし、

パールが入ってるから薄く伸ばすだけで

お肌がすごく綺麗に見えていい感じです目がハート













それからコレ!

君島十和子さんプロデュースの

まつ毛育毛剤キラキラ

ピンクで可愛い❤️


普段はマツエクしてるんだけど

まつ毛をしっかりさせたいなーと思って

口コミを調べて買ってみました目


まだ使って日にちが経ってないから

効果は分からないけど、

続けて使ってみたいと思います乙女のトキメキ





明日はパートがお休みなので、
予約してたマツエクに行く予定です目キラキラ


いつもは1ヶ月おきくらいで
ネイルと一緒にリペアに行ってるけど
今回は右目の方だけ結構取れちゃったからあせる


2月中旬くらいにまたネイルとセットでリペアに行こうかなひらめき


妊活のために始めたものたち













敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト